総合健診センターでは医療保険の対象とならない検査・診断・予防接種などを行います。

たとえば、「自分はどこも悪くは無いと思うのだが健康状態を知りたい」「現在治療中の病気以外にどこか悪いところはないだろうか」というような場合や法律で定められている健康診断、就職に伴う健診とそれらの診断書・証明書の作成および予防接種などです。

今や健康に年を重ね、本当に豊かな老後を目指す時代です。しかし他方では飽食の時代、ストレスの多い時代にあって健康に不安を感じる時代でもあります。

総合健診センターは病院の施設とは独立したスペースで、ゆっくりと必要な検査や診察を受けることができます。

ぜひ病院の外来とは異なった環境で健診を受けてみてください。当センターでの健診が皆様の病気の早期発見・早期治療あるいは病気の予防、生活習慣の改善のヒントにつながれば私たちは大変うれしく思います。

下記の各種案内をご参考にされ、定期的に受診されることをお勧めします。皆様からのお申し込み、ご連絡をお待ちしています。

関連資料

お問い合わせ

電話番号 048-280-1539(総合健診センター直通)
お問い合わせ 午前9時〜午後4時30分
  • 第1・3・5土曜日は午前9時から午後0時15分
  • 第2・4土曜日、日曜日、祝日、年末年始はお問い合わせできません
川口市立医療センター 〒333-0833 川口市西新井宿180