Foreign Language

診療受付
午前8301100分

休診日
日曜日 / 祝日 / 第2,第4土曜日 / 年末年始

TEL
048-287-2525

診療受付
午前8301100分

休診日
日曜日 / 祝日 / 第2,第4土曜日 / 年末年始

TEL
048-287-2525

契約・入札等様式

契約・入札等様式

書類について

  1. 「申請書ダウンロード」はPDF形式で申請書等を提供しています。PDFをご覧いただくためには、Adobe社のAdobe Readerなどが必要になります。※直接ダウンロードする場合はマウスカーソルを必要な申請書の上に持っていき、右クリック「対象をファイルに保存」でもダウンロード可能です。
  2. 「申請書ダウンロード」で提供している申請書等は、インターネット上での提供が可能なものに限られるため、複写式や特殊な紙質の申請書などはこのシステムでは提供していません。
  3. 申請書等は白色用紙(再生紙可能)に、あらかじめ設定してある用紙サイズで印刷してください。また、感熱紙のご利用はご遠慮ください。
  4. 窓口にお持ちいただいた申請書等が、印字の不備により認識できない場合や、用紙サイズが違う場合などは、窓口で書類の再記入をお願いすることがありますので、ご来院の際には念のために再記入に必要な印鑑等(押印が必要な書類の場合)をご持参ください。
  5. 申請書等の様式は変更となる場合がありますので、様式データは必要な都度、ダウンロードしてください。なお、手続き方法、記入方法等にご不明の点がありましたら、担当窓口までご連絡ください。

医療センター専用の様式です

債権者登録様式

請求書テンプレート

薬品、貯蔵品などの請求書テンプレート

業務完了報告書テンプレート

入札関係書式

共通書式(押印あり)

共通書式(押印なし)

工事関係